エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例

2025年10月04日 22時25分

EMGRANDのプロフィール画像
EMGRAND 日産 エルグランド PE52

「フォローバック」と言う 概念は持ち合わせておりません。 基本は「純正フォルムを崩さない」を モットーに弄ってます😀

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

10月6日は十五夜という事で

私、【月】へ行こうと思います😁

でも【月】って38万kmくらい

あるとかないとか...😥

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

え⁉️😱

【月】まで🌕3km🌕⁉️😬

ちかっ‼️🤣🤣🤣

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

【月】に行くには

険しい道を進みます😥

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

でもすぐ着きます🤭

何せ3kmなんで🤣

県道360号線 月橋
浜松市月

と言う標識が立ってます(笑

紛れも無く【月】に辿り着きました😁

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここは平成3年に
高校総体のボート会場となり
整備されたそうで漕艇場や
艇庫があります。

でもそれ以外特に何も無いので
更に進んでみます🤭

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

天竜川の秋葉ダムで📸

もう少し後なら紅葉と
ダムの綺麗なコラボが撮れる
のですが...残念💧

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

さらに登って行くと

トンネルの中に枝道が😁

この枝道はダムの上の通路に

通じていて、向こう岸へと

連絡しています♪

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

逆から来ても同じ様に
斜めに掘られています。

なのでY字になってます♪

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

トンネルを抜け暫く走ると

天竜川を渡れる吊り橋があります。

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

雨が降っていたので

渡りませんでしたが

高さは無いので然程

怖さは無いかと😊

と、まぁ今日の一人旅は

ここまで😁

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

家に帰り嫁と昼飯を食べに
出掛け、食後に駐車場へ戻ると...

出た‼️トナラー😥

他にいっぱい空きスペースが
あるのに何故か真横に🚘🚘

エルグランドの10月6日は十五夜だから・月に行って来ました‼️・浜松市天竜区・天竜川・謎のトナラーに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

別に俺の隣じゃ無くても

良くね?🤣🤣🤣

日産 エルグランド PE523,852件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/26 02:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

2025年12月 さようならしました🥲6年間思い出をありがとう 次期オーナーにも大切にして貰って下さい🥹

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/25 21:18
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 55
  • comment 8
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 11:22

おすすめ記事