デリカD:5のサクラと愛車・中京テレビ・クルーズ船・後ろ姿祭・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年04月15日 17時00分
デリカのカスタムネタは無し。 写真投稿がメインです 無言フォローはご遠慮願いたい。 フォロバはいたしません。 コメント頂いた方のみフォロバさせてもらいます。 相互フォローなの方でも動きのない方は容赦なくフォローを外させてもらいます。 悪気はありません。
サクラとヤナギの共演
平和のシンボルでもある"鳩"も駆けつけて
くれました(笑)
名古屋では4チャンネルの"中京テレビ"
"チュウキョウくん"の電波塔をバックに
今回の投稿スタート▶️▶️▶️▶️▶️
安定した空ではなかったのですが、この
時だけは青空が見えました😊
サクラ越しに撮ってみた(^O^☆♪
(たいした枝振りではないけど😅)
"中京テレビ本社"社屋横で、緑のツタを
バックにパシャっとな😁
サクラ越しにも一枚パシャっとな😁😁
サクラ越しの"チュウキョウくん"
高速の高架添え☆〜(ゝ。∂)
ヤナギの木メインのサクラ添え(笑)
ランチは名古屋めし"パスタ・デ・ココ"
カレーハウスCoCo壱番屋が運営する
あんかけスパゲッティ専門店
あんかけスパ専門店にもかかわらず……
鉄板自慢のカレーミートをチョイス(^^)
イカフライをプラスして頂きました😋😋
CoCo壱が運営するだけあってカレーは
めっちゃ美味しい😋
全く関係ありませんが、今回が450投稿
記念に鉄分補給してきたのでアップ(^^)
ガーデン埠頭にまた「豪華クルーズ船」が
停泊していたので撮影してきました(^O^)
『MITSUI OCEAN FUJI』
バックショットからのクルーズ船
『FUJI』の前は『飛鳥Ⅱ』でした😊
比較してみても『飛鳥Ⅱ』の方が大きい
一度は乗船してみたい☆〜(ゝ。∂)
バックショットからのクルーズ船
4月15日は◯◯歳の誕生日
フォロワーの"はたぼーさん夫妻"から
嬉しい誕生日プレゼントを頂きました😊
新幹線500系の「もちてつ」
なんと!モバイルバッテリー
乗り鉄etcで携帯の充電に困らないよう
持ち歩きます(^O^)
ありがとうございました😊
今回の投稿はここまで〜
最後まで見てくれてありがとう😊
おしまい(^ー^)
【次回予告】
500系の新幹線"もちてつ"からの〜〜😁
ここだけ見てこれがなんだかわかる方は
かなりの鉄オタです😁
次回投稿はこの写真の全貌が…(o^^o)
451投稿は腹一杯鉄分補給です(ゝ。∂)

