スイフトRSのどんなメーター?・スイフトRSのある生活・obd2メーター・スロコン・お題投稿に関するカスタム事例
2026年06月21日 18時31分
2020.6.27 スイフトRS納車。 各地をドライブ•偶にオフ会開いたり簡単なカスタムをしたりします。 無言フォローOK フォロバしていきます。 インスタもやってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m
久々のお題投稿は「どんなメーター?」
右側にスピードメーター•左側にタコメーター。
スイフトを選んだ理由に入る位メーターのデザインが好きなんですよね〜!
後は追加でobd2メーターとスロコンを取り付けてよりスポーティーに!
前に乗ってたバモスから針のメーターに親しんでるのでやっぱり個人的には針のメーターが好きですね〜
自分のRSは220km表記(スイスポの場合260km表記)。
周りからは「220も表記要らなくない?」とよく突っ込まれます笑
実際に220kmも出ないですが俗に言うロマンって奴ですかね…笑笑

