NXクーペのO2センサー交換・ハンチング・アイドリング不調・ルアーフィッシング・てぃむこルアーに関するカスタム事例
2026年05月29日 05時56分
今年の初投稿
去年、2度目のオルタ&プラグ交換からエンジンの調子が悪くなり、エアスクリューバルブが回らなくなり、元からあったハンチングに加えて、アイドリングの回転数低下(500rpm)、2000回転までの息つきの症状…
数日前にガソリンフィルターからの滲みを発見し、本体やホースの割れなどはないものの、ホースクランプの締めをしたらとりあえずハンチングは消えたもののアイドリングは低いまま
そして前から交換しなきゃと思っていたO2センサーを交換してみた
(固着してるかな…)
と心配するもあっさり外れ、ちと拍子抜け…笑
調子はというと、アイドリングは低いまま…
あとは燃費がどうか
一応釣りも
直近のおひさシーバス
ウグイ嬢
アリエクてぃむこルアー

