Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例

2025年12月09日 20時34分

Bunさんのプロフィール画像
Bunさん

愛車と愛犬は🇩🇪愛妻は🇺🇦自分は🇯🇵です。 たいして面白くもないネタばかりですが皆さん宜しくお願いします😊 旧車、街道レーサー、VIP大好きです🥰 連投する人、過度な空吹かしする人は嫌いです😠

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

べんぞう君が遊びに来てくれたのでエブリィ横乗りで有間ダムまでドライブに行きました😊

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

コッチまで来たから前回、定休日で食べられなかった「山の茶屋」で昼メシを食べる事に😌

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

大松閣を正面に見ながら左の坂道を登るんですけどケーニッヒ君じゃアチコチ擦って登れそうもない坂道です😅

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

到着 営業中ですね🈺

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

どちらにしようかな?

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

いのしし鍋膳に決定🐗

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

べんぞう君はコレね☺️

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

2人とも美味しく頂きました😋

会計の時に「大松閣で入浴されますか?」
と、聞かれたんですが諸事情によりお断りしました😂

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

🅿️で🚬して家路につきます🏠

べんぞう君また遊んでね〜😊

Bunさんさんが投稿したエブリィワゴン・有間ダム・大松閣・山の茶屋・地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げますに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

オマケ

ケーニッヒ君が居ないと狭い🅿️も広く感じます😅

そのほかのカスタム事例

ミラココア L675S

ミラココア L675S

ギリ基本的人権の範疇に位置するこの車を気に入って乗り散らかしていましたが、このままでは自分の元で凄惨な死を遂げる気がしてなりません。 ココアたそまで殺して...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 01:13

ネタなさすぎるので過去車シリーズ🫠 知り合いの車屋のヤードで草ヒロ化しかけてたのを救出し、ヤフオク、メルカリを駆使してちまちまUSパーツ等集めて乗ってまし...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 01:12
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

皆様こんばんは。 以前chatGPTで少し遊んでみたので投稿します! 少しスポーツカー風のイメージになってかっこよくなりました!後ろからの雰囲気もめちゃく...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 01:10

昔のエルフです!

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 01:10
N-ONE JG1

N-ONE JG1

純正ホイールだったので 手頃な💰でドレスアップしてみましたホットスタッフ STICHメッシュRM タイヤはクムホPB エクスタHS52 165/55R15

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/28 01:02
CX-5 KF2P

CX-5 KF2P

今日は午前中雨に当たってドロドロになったので 洗車&コーティングしました😊 綺麗になってスッキリ🎵 そして…とある方が来札していたので せっかくなので助手...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/28 01:00
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/28 00:56
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

お疲れ様です😊 今日は素振り! そして今日はストロボ練習!撮ってたら緑の照明消えた😳橋の近くに移動 橋入らずw ってフロント虫だらけ😰で!オニコウベミーテ...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/28 00:54

おすすめ記事