GTOのIrvine (アーバイン)さんが投稿したカスタム事例
2026年06月17日 11時48分
2019年11月までの自動車OEM勤務を経て、しがらみの無い、いち自動車ファンに戻りました。不動産管理&賃貸業に業態変換&起業。事業年度は、個人26期目・法人5期目。 赤GTOは、H4年初度登録の前期の初期型改ベース最終型仕様のGTOツインターボ。旅行やイベント向け。 H12年初度登録の最終型黒GTOツインターボMRは走行会専用車両として、これから仕上げる計画。 GTO2台の他に、普段使いのクラウンハイブリッド(GWS204)と、ランエボX(休眠中)を所有。
2026年6月17日現在、確りフルノーマル。
GTOに造詣が深い人なら気付くけど、フォグランプの両横に装着されている、エアダクトフィンが欠品。ヤフオクでも滅多に出品無いですが、昨年何とか落札しました。
また、バンパー下部のエアガーニッシュも欠品してます。上記両部品とも既に廃番です。
ボンネットインシュレーター(遮熱・吸音)の状態。これまで何台も乗り継いでるけど、真に綺麗な状態は、2台目の後期型の新車購入時のみ(当たり前)。
因みにエンジンルームランプは、1998年8月年式変更の「'99モデルイヤー」、俗称「最終型」から、Z15A、Z16Aとも廃止されています。

