ヴォクシーの熱中症に気をつけて!!・洗車・カミカゼ4・ツヤツヤに関するカスタム事例
2020年08月17日 13時13分
久しぶり洗車ができました。
やっと綺麗にできた😍
ツヤツヤ😂気持ちいい🙆♂️
今日はスパシャンせずにカミカゼ施行しました😚
やっぱりボンネットの反射を撮るのが楽しいです!
明日にはもっと光沢でるかな〜😆楽しみにしとこう。
暑すぎて汗がやばい😱
脱水、熱中症に気をつけましょう👍
ポカリ1.5ℓ飲み干した笑
これから仕事だが、疲れが半端ない笑
2020年08月17日 13時13分
久しぶり洗車ができました。
やっと綺麗にできた😍
ツヤツヤ😂気持ちいい🙆♂️
今日はスパシャンせずにカミカゼ施行しました😚
やっぱりボンネットの反射を撮るのが楽しいです!
明日にはもっと光沢でるかな〜😆楽しみにしとこう。
暑すぎて汗がやばい😱
脱水、熱中症に気をつけましょう👍
ポカリ1.5ℓ飲み干した笑
これから仕事だが、疲れが半端ない笑
白つぶちゃんがいますが もう少しで装着です、、、、 ワークのナットも届き、あと2日程でタイヤが届きます 215/45R18 ワークランベック LM1 8J...
8月に納車予定の後期90ヴォクシーです。 実物が無いのでchatGPTに色々頑張ってもらいました。 アーバンロックのGRエアロは塗装代別料金らしい… 60...
続き… 2ヶ所目、豊郷小学校旧校舎群ここは、綺麗に撮れる場所😊ユウキさんと😎噴水側から😎まちゃヴォクさん、ユウキさん、自分🤓