スターレットのタイヤこうかん・グッドイヤー・タイヤ屋に関するカスタム事例
2026年06月12日 20時39分
初めまして❗ 平成3年スターレット平成24年アクアに乗ってます❗ 趣味はドライブです👍 定期的に投稿しますのでよろしくお願いします🙇⤵ 無言フォローすることあるのですいません 2019年12月16日にピックアップされました!
仕事帰りにタイヤ屋に行きまして、夏タイヤを交換しました!
アウトレット品で未使用です。
これでしばらくは大丈夫です😊
メーカー∶グッドイヤー LS EXE
サイズ∶195/50R15

