ヴェゼルのヴェゼル ハイブリット・立体駐車場・ガソリン高いに関するカスタム事例
2023年08月16日 00時51分
夜分に失礼します🌉
立駐は良いですね
先日汗だくになりながら洗車したので、多少は綺麗かなと
スモーク15%は夜の時間帯だと結構視認性が低下しますね
普段暗くなってからはあまり運転しないのでちょっとびっくりw
2023年08月16日 00時51分
夜分に失礼します🌉
立駐は良いですね
先日汗だくになりながら洗車したので、多少は綺麗かなと
スモーク15%は夜の時間帯だと結構視認性が低下しますね
普段暗くなってからはあまり運転しないのでちょっとびっくりw
10年18万キロありがとう 乗り換えの件は以前上げた通りですが、納車日が、1日早まり明日乗り換える事となりました。 思い返せば、10年前初自分名義新車購入...
どうもお久しぶりです。 先日ヴェゼル支払いが終了しました 370万終了でした。 今月は160万と先月は70万家の工事で使いました笑 納車してから1年と半年...
連投失礼します🙇♂️ 水も滴るいいヴェゼル(男)☺️ 昨日のコーティング具合になります。昨日の撥水コーティング後、会社から帰ってから撮りましたがこんなも...
ようやく、車高調(フレックスZ)とアコード純正ホイール装着出来ました。指1本くらい。あとは、夏に吸気系やって、落ち着きます😌