ヴェゼルのTAKERUさんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 20時45分
どうもお久しぶりです。
先日ヴェゼル支払いが終了しました
370万終了でした。
今月は160万と先月は70万家の工事で使いました笑
納車してから1年と半年で3万kmでしたが
ついに車を弄ろうかと思って通帳をみてたらお!まだ中古のヴェゼルがもう1台買えるやないのってブツブツ言ってました笑
でもざんねーーんながら違う方向にいきました。すみません。カメラ沼にはまってしまい、抜け出すことが出来なくなりました笑
今日は望遠レンズ買ったついでに消耗品を買って終了しました。
今年はマフラーをHパイセンさん譲ってもらい⋯確か7万だったきがする
はやパイセンにはいつもご迷惑しかかけてますw
がもうそろそろだとおもいます😊

