エルグランドのあすたなさんが投稿したカスタム事例
2026年05月28日 19時51分
はじめまして^ ^ オデッセイ →エルグランド →アルファード→ステップワゴンって乗り換えてます。 エルグランドまではとてもカッコよく弄ってました。笑 今は、、笑 色々乗って結果エルグランドに戻って参りました。
ビフォー
アフター
ちりみなさんありがとうございました!!
無事パーツ購入できました♫
前回の投稿
ここに取り付け。
後期顔にするとAFSが使えなくなるんでチェックランプがつきます。
そこで前期のボロいヘッドライト購入してバラしてAFSのモーター摘出。
ダイソーで密閉ケース買って防水。
ハンドル切ると中でくるくる回ってます笑
ちなみに。
後期グリル、実は3種類あるって知ってました?!
自分はメッキかスモークメッキかの2種類だと思ってました。
実は中間色があってその名もダーククロム。
こちらが標準のメッキ
んでこちらがアーバンクロム
今回振り回されたダーククロム
スモークやと思ってアーバンクロム買ったらなんか濃い。
標準なんだと思い標準買ったらなんか明るい。
ここで初めてダーククロムの存在に気づく。
でも車体番号が必要、、カーセンサーとかグーとかミスってコーションプレート撮影してないかな?って隅々までみて、、
そーいややりとりしてたちりみなさんオーテックやん!って流れでした。
無駄に注文したパーツどうしよ、、笑
んでまさかのオフ会で隣♫

