GR86のドライブ・鳴門大橋・八木の鼻・2月もよろしくお願いします・ツーリングに関するカスタム事例
2025年02月17日 18時47分
昨日は
僕の相棒たちと
徳島へ!
ツーリング行ってきました!
八木の鼻という
港?です
うまく
まとまった写真で良きです笑
鳴門渦潮も
見に行きました👍
2025年02月17日 18時47分
昨日は
僕の相棒たちと
徳島へ!
ツーリング行ってきました!
八木の鼻という
港?です
うまく
まとまった写真で良きです笑
鳴門渦潮も
見に行きました👍
テールランプとバックフォグをrevierのスモークレンズに変えました。黒黒していい感じです!!スモール点灯時!全灯時! ウインカーはシーケンシャルです。 ...
ZSSのアームを取り付けました。 リアのロア、トレーリング、トーコンを装着!!ちょっと下がりすぎましたね! リアビュー好き!鮮やかにちょっとリア上げて、キ...