Lucilleさんが投稿したドライブ・爆食い・寿司は旨かった🎵・ゆず庵ランチ🎵に関するカスタム事例
2026年06月25日 13時47分
DIYで車の電装系をメインにカスタムしています 日々勉強です👍失敗もあります カスタムのメインは極力 外装はカスタムはせず走りに関係するカスタムをしている方向です 基本的に自分で整備できる限りDIYにて作業しています。 ※DIYで作業等を行なっていますので整備や取り付けなどのフォローは致しませんのでご了承下さい。 ❗️取り付けしている社外品の車検対応か?などのご質問も回答致しませんのでご了承下さいませ。 無言フォロー申し訳ありませんm(_ _)m
札幌圏に初のゆず庵に開店初日に行って来ました‼️
メニューコースは贅沢コースで
食べた感想は⁉️
おススメです✨✨✨
年内にもう一度行くか?はというと
行きたいですが
最近
運転が面倒なのでwww
気が向いたら
行きたいところです😏
ちなみに
私は予約いれていましたが
あとから来られた方で
予約なしの方
約4時間待‼️
アプリからの
予約必須です✅
