ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例

2025年08月13日 12時59分

ユウのプロフィール画像
ユウ

この度レクサスGSに乗り換えました😅💦 宜しくお願いいたします🙏

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーチューンの皆さん✨
( *ˊᗜˋ)ノこんにちはー♪
残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️

制作してた70スープラ完成✨いたしました!
プラモデルネタですみません👉🏻👈🏻‪‪💦💦

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

カラーは迷って☹️🤨🤔マイカシルバーに!
なんか発色が微妙〜😓⤵️⤵️

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ハセガワなので、ライトupも可能👍🏻 ̖́-

ほぼ車高ダウンと、リップスポイラー追加とリアスポを少し延長🤔とガナドール風なドアミラーに替えた位ですかね😅💦

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

足周りは、フォロワーさんの制作してるの参考にꉂ🤭笑
アオシマのホイールを履けるように、アオシマのローターその他移植です!
ホイール交換やステアリングも切れます✌️

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こんな感じ( ´ᵕ` ;)💦

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

リアスポはナチュラルに少しだけ延長!
実車の時に、何処のメーカーだったかなσ(∵`)?
欲しかったんですよね〜(*≧艸≦)笑

ユウさんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・JZA70スープラ・お盆休みの過ごし方・プラモデルネタで🙏🙏💦・残暑見舞い申し上げます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今回はこんな感じです👉🏻👈🏻‪‪💦

ちょこちょこと、暑い🔥🥵🔥日の夜に塗装したので🥲💧湿度と気温で塗装がその日によって変わるので( ×‎ࡇ×)なかなか苦戦しました!
次は何作ろかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸⁉️

てか😅😅💦置き場所無くて、そろそろナントカしないとだな( ̄▽ ̄;)笑

プラモデルネタですみませんでした!
さてと洗車🚗にでも行こうかな💦
皆さん良いお盆休みを〜👍
お仕事の皆さん頑張って💪🔥下さい🙇‍♂️

そのほかのカスタム事例

スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます☔ 今日も1日よろしくお願いします🙇‍♂

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 07:07
M4 クーペ F82

M4 クーペ F82

リアウイングを取り付けた帰りに撮影場所を探し埠頭をうろうろしていたら福岡海上保安部巡視船やしまが居たのでコラボってみました🚢📸お互いに白ボディーなので意外...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 07:06
インプレッサ

インプレッサ

なんでいつもズボン汚して来るの! あとで カサブダン が 叱られた かは、わかりませんが、それは、いいとして もっと 旧車チンスポっぽく立ててもいいかなと...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 07:04
S60 D4

S60 D4

👀 38th Street Car NationalsMOONEYES のイベントレポートではドメスティック(国産車)のページに入れられてました 😂

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 07:04
GR86 ZN8

GR86 ZN8

日の出が早いこの季節ならではの、大きい駅なのに誰もいない風景。

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/23 07:00
N-ONE JG1

N-ONE JG1

乗り始めて1年経ちました☺️ 古いけど、古さを感じさせないデザインなので気に入ってます☺️ただ装備にやや不満あり(選んだ自分が悪い)ますが、総合的には満足です😊

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/23 06:59

バイク投稿ご了承下さい😅 通勤快速仕様のシグナス君🛵 街中や近場行くならこれが最強❗️

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/23 06:59
86 ZN6

86 ZN6

皆様おはようさんでございます🤗 良い子のみんなは真似しないでね(>_<)逆駐車😎😎😎😎 昨日また寒かった🥶なんやねんこの寒暖差😲体調崩すで😅😅 皆様お気を...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/23 06:57
500

500

八重桜と撮影したくて北上していたら目的地じゃないところでたーくさんの八重桜🌸🌸🌸誰もいないし撮り放題😊何だかすごく良い場所でしばし景色を眺めていました😊

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/23 06:57

おすすめ記事