TET$UYA -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
TET$UYA -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例

TET$UYA -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例

2024年08月05日 21時06分

TET$UYA  -DIY.Factory-のプロフィール画像
TET$UYA -DIY.Factory-

DIYにて日々カスタム中♫ お近くの人は色々交流お願いします☺️♪♪ スポコン・usdm・ローライダー・ホットロッド・アメリカンなカスタムが大好き人間です😍笑 法律に反ったカスタムが好きですが‥‥仕事上違法な事が出来ないですが‥‥😅🤚汗 ただいま、納得の行くまでセリカをスポコン仕様にカスタム中😄👍✨✨🚗

TET$UYA  -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

うわぁ〜結構好みなのが出て来た‥‥💦💦😱

自分的にR32のN1ライト仕様が好み😂👍✨

で、NISMOダクト❗️
出来ればNISMO仕様が好みなので4点セットだと尚更ドンピシャ🤤🤤🤤

イイなぁ〜🤤🤤🤤🩷

TET$UYA  -DIY.Factory-さんが投稿したR32・イイなぁ〜🤤💦・欲しいなぁ〜🤤💦💦・高いなぁ〜🤤💦💦笑に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

親父のもガンメタRだけど、ガンメタでピカピカにして乗るのも憧れる🤩

そのほかのカスタム事例

GS

GS

初コラボありがとうございます!やっとコラボできてよかったー✨

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/24 04:20
ノート E12改

ノート E12改

オイル交換(フィルター無し) 次はGRからクオリアに

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 04:15
カローラ AE111

カローラ AE111

6/23 カローラGTセーフティードライブ

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/24 03:57
セレナ C27

セレナ C27

オイルとエレメント交換完了✅

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/24 03:22
S660 JW5

S660 JW5

赤🟥

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/24 03:14
GR86 ZN8

GR86 ZN8

カスタムパーツがまだ届かず触れてませんが、来年中には乗り換えます

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/24 03:03
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

どなたかがサービスホールにグロメットでは無く、防水ブチルテープを貼ってて、真似しようとしたのですが… また、何方かがフェンダーのフレーム周りから室内に水が...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/24 02:44
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

はい、どどーん!!!!! YOKOHAMA ADVAN RG3 RACING GOLD METALLIC 買っちゃいましたねー🤣 え、かっこよ!!!!!😍...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/24 02:38
レンジャー

レンジャー

久しぶりに17レンジャーをぷちカスタム 梱包から出して一瞬ビックリ‼️ 鏡面研きって事でポチッたのに・・・ ザラザラ? 裏でした(笑) って言うか両面テー...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/24 02:35

おすすめ記事