NV100クリッパー リオの魅せるサイドライン・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年06月08日 10時43分
SHINたろーです。 平成元年産まれの、平成一桁ガチジジイです。 トヨタ マークX(130系)250Gを友人から譲って貰い、乗り換える事になりました。 V6 2.5L FR セダン と、全てが初めての車になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
新しく我が家の相棒になった一台ですので、お題にも挑戦です。
普通車ではほぼ無くなってしまった、キャブオーバー型のこのシルエット。
箱感、塊感があって、個人的には嫌いじゃないですね~
紫のボディーカラーも、中々素敵に見えますね。
今後ともよろしくお願いします。
