ヴォクシーのイルミネーション取付・DIYに関するカスタム事例
2025年10月14日 00時00分
はじめたてで、右も左もわかりませんが、気になった投稿やいいねに無言フォローしちゃいます!フォローいただいた方は基本フォロバします! 現在は80ヴォクシーウェルキャブZSとBLレガシィ持ちです! 愛車遍歴 GDAインプWRX→180SX→DC5インテR→BL5レガシィB4→ゼスト→GEフィット→80ヴォクシー(所有中) 増車 →30プリウス→30レクサスIS300h→ミニクーパー→アルテッツァ→CR-Z→BL5レガシィB4(所有中)
どちらも自分で取り付けしたやつ!
こういう動いて点灯するやつ好きなんですよねー🤣

