ロードスターのマツダのある暮らし・クルマ出勤はココロの安寧・夜ドラは体力回復・横綱ラーメンに関するカスタム事例
2026年05月21日 23時07分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
昨日の投稿にコメントをくださった多くの方から、“NDロードスター”でのタグでの投稿で大丈夫、もしくはそのタグでお願いします。と言ったありがたいコメントをいただいたので、NDのタグで投稿したいと思います。
気にいらない方がいらっしゃればお気軽にブロックして下さい。
トップ画はいつも行くスタンドで。
車検から結構時間が経ってるので空気圧の調整をしました。
全輪2.2で調整。
燃費仕様です(笑)
今日は仕事から帰宅後、ちょっとハードな予定だったのでサクッと夕飯。
先日弟がゲームセンターで獲得したカップ麺をくれたので、それをいただきました!
アクセラ、プレマシー、シルフィの3台で行った大阪で食べた“横綱ラーメン”
カップ麺になっても懐かしく美味しい味わいでした
食事後は、夜ドラがてら土曜日のツーリングの準備💨
先ず向かったのはアリオ葛西。
雨もやんでいてオープンドライブができました✨
過度なネタバレは良くないと思うので購入店だけで(笑)
土曜日のツーリングで行うビンゴ大会の景品を、各自で持って行く約束ですのでしっかり購入しました🤭
買い物後は、土曜日に向けて三郷に給油へ💨💨
幸い道は空いていて快走できました✨
ここも雨が降っていなかったので、オーディオオフでオープンドライブ🤭
結構寒かったので、ホットのカフェオレを購入😊
愛車を眺めながら飲むのが最高です(笑)
帰路へ着く頃には雨が再び降り出してしまったのでクローズで。
夏が近づいて来たので、怪談を聴きながら帰りました🤣

