マークIIのDigitalUnderGround2・GW・置きイベ・エアサス・マーク2に関するカスタム事例
2021年05月06日 07時24分
この車になって初の展示型のイベントに参加させていただきました!
生憎の空模様にはなりましたが、それはそれでより一層車がカッコよく見えたような……?←
さらに折角の置きイベなら……!って事で車内もジジイ化させておきました✌️結構ウケたので暫くはこの方向で進んでいきます🤪
小物を使って老夫婦の普段使い感を演出
スポーツ報知+老眼鏡
2021年05月06日 07時24分
この車になって初の展示型のイベントに参加させていただきました!
生憎の空模様にはなりましたが、それはそれでより一層車がカッコよく見えたような……?←
さらに折角の置きイベなら……!って事で車内もジジイ化させておきました✌️結構ウケたので暫くはこの方向で進んでいきます🤪
小物を使って老夫婦の普段使い感を演出
スポーツ報知+老眼鏡
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...
次の走行会へ向けて準備を開始✌️ようやく、この子の順番が回ってきましたよっ😀 今回はお疲れなE/Gを載せ替えます❗️ タービン回すチカラが無くなってしまっ...
いつもいいね、コメント頂きありがとうございます😊 先週からいつもお世話になっている AUTO BODY 好さんに預けていたマークIIが新車のような輝きで帰...