シビックのB16A・エンジンオーバーホール・整備・修理・整備・EGシビックに関するカスタム事例
2025年12月21日 19時01分
「うみちゃん」⇔「うみちゃ」⇔「うみち」です。 egシビックとZN6 2台持ち。 ほぼ自分でチューニングしてます。 流石にエンジン載せ替えとかはお願いするかも。(←今自分でやってるわ) フォロー返します〜 よろしくです
3気筒で笑う
というわけで、B16Aシリンダーブロック探してます。
お話あれば連絡ください
お願いします🙏
2025年12月21日 19時01分
「うみちゃん」⇔「うみちゃ」⇔「うみち」です。 egシビックとZN6 2台持ち。 ほぼ自分でチューニングしてます。 流石にエンジン載せ替えとかはお願いするかも。(←今自分でやってるわ) フォロー返します〜 よろしくです
3気筒で笑う
というわけで、B16Aシリンダーブロック探してます。
お話あれば連絡ください
お願いします🙏
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...