ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例

2025年07月15日 20時12分

Nさん。のプロフィール画像
Nさん。 トヨタ ヴィッツ NSP130

※マイCAR※ レクサス GS450h(GWS191) スバル R2(RC1) トヨタ Vitz(NSP130) ※マイBIKE※ ヤマハ XV1700シルバラード ホンダ VTX1800F スポーツカーからスーパーカー、軽自動車好きです。SUVだけ全く興味がありません。 オートバイはV型2気筒の大排気量エンジンが好きです。 趣味はエレキギター、ロードバイク、ドライブ、焼肉、富士急ハイランド、貴金属インゴット収集 よろしくお願いします

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ネクストリーを48000kmほど使いました。まだ頑張れそうですが、交換してきました
:⁠'⁠(

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

次もブリジストンで、ECOPIAのNH200Cです。ネクストリーよりもだいぶ高級タイヤだと思います

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

2022年製造の古い新品タイヤなのでだいぶ安いです。 どうせ1年間くらいでまた交換なので2022年製造でも全く問題が有りません。むしろ好都合です

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

カバーライトの高級カバーを毛布代わりに使いました。

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

待合室で40分くらい待ちました

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

新品タイヤのせいかアクセルオフ時、めっちゃ転がっている感覚がありました🤗

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ついでにスパークプラグとイグニッションを換えます

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

純正新品です。社外品なんて手を出した日には地獄行きです

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

キレイなコイルの顔🤗

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

3番がやけに怪しい気がしますが、どうでしょうね。オイル付着して焼けたような感じですが、プラグホールは湿っていませんでした。ちなみに5万キロ使ったプラグです。メーカー推奨は10万キロを言いますが鵜呑みにしていません。今回も同じくRXプラグです。

ヴィッツのタイヤ交換・スパークプラグ交換・イグニッションコイル交換・NH200Cに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

12万キロでした。
今週末に石川県にVitzで遊びに行くのでいいメンテナンスが出来ました🤗

トヨタ ヴィッツ NSP1303,462件 のカスタム事例をチェックする

ヴィッツのカスタム事例

ヴィッツ

ヴィッツ

おはようございます💤 会社への行き帰りシリーズ! 深夜に……車高詐欺🤣👍 夜は低く見えてgood😁 低いとカッコ良いけどなぁ…… 路面を見ながら走るクセは...

  • thumb_up 78
  • comment 15
2026/06/26 05:59
ヴィッツ NCP131

ヴィッツ NCP131

2019年に新車にてヴィッツRS買いました。 よろしくお願いいたします

  • thumb_up 13
  • comment 1
2026/06/25 23:41
ヴィッツ NCP10

ヴィッツ NCP10

ヴィッツ廃車しました

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/25 22:28
ヴィッツ SCP90

ヴィッツ SCP90

快適お買い物カーなヴィッツ君 この間東京辺りまでお出かけして約700kmほど走行燃費なんとリッター22km😳😳 なんと経済的なんでしょう🫣

  • thumb_up 33
  • comment 1
2026/06/25 21:23
ヴィッツ NSP130

ヴィッツ NSP130

遂に!!1日で3台の洗車をしました!!贅沢な休日の使い方です ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ミニの足回りが、1番楽しいです。 ( *´艸`)

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/25 16:36
ヴィッツ SCP90

ヴィッツ SCP90

取り付け自体は半年前くらいですが、、 一時期流行ったデフィのパチモンのルフィを買ってみました説明書は中国?読めませんwOBDで接続して電源ON 手探りにボ...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 12:40
ヴィッツ NCP131

ヴィッツ NCP131

2ヶ月ほど前にスプリングを交換したので書いていきます。 F 10k 200mm メーカー不明 R 8k 180mm MAQs 前後共に吊るしのバネでは乗り...

  • thumb_up 46
  • comment 1
2026/06/25 07:07
ヴィッツ

ヴィッツ

おはです💤 仕事帰りの深夜に寄り道😄 優しいオレンジの外灯に照らされて👍 ちょっと肌寒い…1:30😆 そろそろ🌽ツーリングの告知を作らねば💦 今回は何台か...

  • thumb_up 119
  • comment 14
2026/06/24 05:54
ヴィッツ NCP131

ヴィッツ NCP131

お疲れ様です。 ヴィッツにフルバケ取り付けました。 と言ってもスイフトに付けていたものを流用しただけですが。 シートレールはアップガレージに安く出ていた物...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 10:17

おすすめ記事