ロードスターのどんなメーター?・NB普及委員会・配線やり直しに関するカスタム事例
2026年06月20日 10時57分
ご覧いただき、ありがとうございます。 また、いいねやコメントを下さる皆様、いつもありがとうございます🙇♂️ 当方のキャパ不足の為、 2023年から当方よりフォローさせて頂く方は、 基本、実際にお会いした事がある方とさせて頂いております。 無言フォローへのフォローバックはしておりませんのでご了承下さい。 日記感覚で利用しています😊 宜しくお願いします🤗
今日から6連休😆
でも天気はあまり良くない日が続きそう😅
僕の仕事は拘束時間は長いけど出勤数は少なめ。
でもそれを上回る人が向かいのアパートに2名ほど🤔
僕より出勤数が少ないとは…なんの仕事をしているのか気になる〜🤣
話は変わりまして、
どんなメーター?
こんなメーター😆
ノーマルです。
SGリミテッドはNR-Aがベースになっています😊
どんなメーター?
こんなメーター追加しました😆
過去車。
一年で手放しましたが、BNR32のコレを意識しています🤣
20年間乗っていたR31スカイライン。
機械式の大森メーターを入れていました。
オーディオスペースに追加メーターを収めるのは昔から僕の中での定番。
昭和の車は灰皿の位置が絶妙で喫煙者に優しいですね😉
話はNBに戻りまして…
中古車あるあるの配線が適当な件。
普段は見えないところですが、先日のエアコンパネル電球交換でバラしたついでに、このエレクトロタップだらけの配線をやり直し💦
綺麗になったのか?と言われれば微妙ですが、とりあえず完了です😊

