GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例

2025年07月10日 13時11分

トミーのプロフィール画像
トミー レクサス GS AWL10

オッサンかつ知識もないので、ほどほどにイジリつつ自己満足のカーライフを楽しもうと思います。基本フォローいただいたら必ずフォロバしますんで、宜しくお願いします。

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久〜〜〜しぶりの投稿です💦
生きてます😅

さて、ネタもないんで過去画から…
ネタもないんでお題に乗って"テールランプのこだわり"は後期仕様にしたこと!かな?(こだわりって言うのかな💧?)

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

単身赴任になってからは休みの日に引きこもりがちになってしまい、カメ活全然でしたが…

先日久々に出かけました!
スポーツランドSUGO!
スーパー耐久!

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

S耐は車種は多様だけど、レクサスはaprの1台だけ…ん〜💧(手前の方が目的なわけではありません💦)

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

コレ乗りてぇ
大型けん引持ってないけど…💧

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そういや大魔神おりました…

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

エヴァカラーのアウディカッコよ!

GSの毎月10日はL10系GSの日・7月もよろしくお願いします・テールランプのこだわり・スポーツランドSUGO・S耐に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

とりあえず応援していたチームが優勝🏆したんで観に行って正解でした✌️
すげぇ日焼けしたけど…💦

レクサス GS AWL104,192件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS AWL10

GS AWL10

皆さんお久しぶりです 今回もまた面白いネタができたので投稿します 安定の純正流用というか、後期化(?) ということでステアリングを後期化しました時は遡り、...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 16:14
GS

GS

撮影ありがとうございました☺️めっちゃ撮り方上手すぎる(*´︶`*)❤︎

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/28 15:37
GS URS190

GS URS190

このたび話題のイベントに選考通過しました リアガラスがありません。、笑 ドリ車っぽいからいっか ここ数ヶ月、車がどんどん朽ちていくので車熱がありません

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/28 14:49
GS GWL10

GS GWL10

GSの場合、TEINのEDFC5はどこに取り付けるのがいいのだろうか…

  • thumb_up 15
  • comment 4
2026/06/28 13:56
GS GRS191

GS GRS191

いつもの場所で🤣 chatGPTで遊んで見ました😇

  • thumb_up 60
  • comment 1
2026/06/28 03:30
GS

GS

初!チーム集まりー!乱走はまだありますつぶしてもないしつぶれてもない(`・ω・´)キリッ別チームの方々ありがとうございます😊楽しかったです✨

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/28 02:29
GS GRL10

GS GRL10

大型の勝ち。

  • thumb_up 77
  • comment 5
2026/06/27 12:17
GS

GS

今のところはフロントよりリアが好き(๑♡∀♡๑)

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/27 01:32
GS GRS191

GS GRS191

芽が出ました!無事収穫() てなわけで後々取り付け作業したいと思います。 何気にダブルウィッシュボーンは初笑 なので身内のGS乗りに手伝ってもらう気マンマン笑笑

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/26 18:44

おすすめ記事