MR-Sの洗車・ホイール磨き・ボンスターに関するカスタム事例
2026年05月01日 16時09分
千葉市花見川区でMRSと30ヴェルファイアに乗っています。大切に維持して行きたいと思います。 少しずつカスタマイズしていきたいと。あと暇さえあれば洗車ばかりしてるオッサンです。平日夜は暇してますのでプチ大歓迎です😃 よろしくお願いいたします。
こんにちは😃
今日も仕事半休。雨やんだので2台拭き上げ✨
以前から気になってたホイールのくすみ😞
昔からあるこれを使って磨いてみました。
物凄くピッカピカになりました✌️
まだ磨き残しがあったのでまた次回に。
チャッピーで編集してみました。カッケー✌️

