CX-8のPickUpCars2026に関するカスタム事例
2026年05月30日 21時50分
メンテ、カスタムは全て自分でやります。 2児のパパです。子供が小さいのでオフ会は程々の参加です。 自分からはあまりフォローしませんがフォローして頂けたら必ず返します。が、プロフ画像と車両登録が無い方は怪しいのでスルーさせて下さい。
PickUpCars2026参加して来ました!
運営の皆さま、参加者の皆さま、暑い中お疲れ様でした。
人見知りのボッチ参加でしたが、偶然にもWHEELISMに参加されてた方々が近くに。
超貴重なアメ車の隣、良い体験になりました。
お話も出来て良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
CX-8前の列、WHEELISMにも参加されてた見覚えのあるクルマ達。カッコいいな〜。
こんなクルマ達見ているとSUVじゃないクルマで次は参加したいです。
C3コルベットにいつか乗る宣言していたのですが、ここ数ヶ月はZ32が頭から離れなくて。
色んなジャンルが好きですが、やはり90年代スポーツカーが自分の車趣味の原点だな〜と痛感しました。
オーナーさんには会えませんでしたが、ど真ん中ストライクのZ見れて良かったです。
こちらも素晴らしい、子供の時に憧れたクルマ達です。
どちらもプラモ何台も作りました。
オプションがバイブルだった頃が懐かしい。
ホントかっこいい、、、。
レベルの高い、色んなジャンルのクルマがごちゃ混ぜになっているのが良いです。
ダサい(失礼ですが)と思うクルマがいないんです。方向性は違えど拘り持って仕上げてるカスタムばかりでした。
車種問わず、色々なカスタム見れて大満足。
○○のパーツが欲しくなる毒じゃなくて、ニューマシンが欲しくなる猛毒食らいました。
今日の体験が今後のカーライフにかなり影響しそうです。
ノントラブルだったマイ8。
帰りに嫌な警告灯が点きました。メンテナンスは自分でこまめにしているし。
高速上だったので一番左車線でゆっくりトラックの後ろ付いて帰りました。
オイルレベルゲージの真ん中辺り。
ちょいと減りが早いような?
一応、元メカニックなので診ましたが異常は無し。オイル交換まで残り255キロなんで交換。とりあえず様子見。
ついでに思う事があってリップ外しました。
来週都合が付けば前後の未塗装部を塗装します。

