レガシィツーリングワゴンのレガシィbp5・レガシィツーリングワゴン・ホイール交換・夜の撮影は難しい・お金がどんどん飛んでいく~に関するカスタム事例
2026年05月23日 05時11分
こう見るとなんかホイールって大事だなって なんかちょっとちんちくりんに見えちゃう
いろんな動画見てやっぱ黒にブラウンが一番好みだから欲しいけどどれも高い😭
せめてツラは合わせたい 本日のレガシィはご機嫌斜めでござんした 雨だからかな
2026年05月23日 05時11分
こう見るとなんかホイールって大事だなって なんかちょっとちんちくりんに見えちゃう
いろんな動画見てやっぱ黒にブラウンが一番好みだから欲しいけどどれも高い😭
せめてツラは合わせたい 本日のレガシィはご機嫌斜めでござんした 雨だからかな
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる
後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。
お題に乗っかってみました。 僕のメーターはSTIの260kmメーターを付けてます。前々オーナーが約20,000kmでこのメーターに交換したようです。オドメ...