Bjoyさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Bjoyさんがオーナーの車一覧
Bjoyのプロフィール画像

Bjoyのマイガレージ

初めの車でレガシィbp5を買って初めてカスタムして初めてmtに乗ってずっと新鮮な味を噛み締めながら味わってます! お財布は泣いてます

Bjoyさんのマイカー

Bjoyさんの投稿事例

レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ビルシュタインのステッカーが貼ってあるから入ってるのかと何も思わず走ってたけど ビルシュタインにしてはなかなかハードな気がして覗いてみたけど あれ? 知識...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/15 11:09
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

仕事終わりのドライブが一番ストレス発散できる そのまま温泉行くのもありだしラーメン食べるのもあり スッキリして夜風浴びながらのドライブは至高 たらふく食べ...

  • thumb_up 59
  • comment 4
2026/06/12 13:52
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

納車したての頃 この頃はprofecが付いてたけど 夜眩しくて取っちゃった 純正ハンドルは取っちゃったけど 握り心地も良くて良かった たまに戻したくなるけ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/05/29 08:02

bp5入院した時にお借りしたbh やっぱドロドロ音が心地よくて最高だった オートマでも楽しいし乗り心地が良くて正直欲しくなってたw また乗りたいな

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/05/27 06:45
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

写真を上手く撮れた時が一番幸せ momoステに変えてから内装がシャキッとして大満足 若干重くはなるけど気にならない むしろ握りやすいから操作もしやすい バ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/05/23 18:13
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

こう見るとなんかホイールって大事だなって なんかちょっとちんちくりんに見えちゃう いろんな動画見てやっぱ黒にブラウンが一番好みだから欲しいけどどれも高い😭...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/05/23 05:11
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

15万キロ走ってますがピンピンしてます 買った時から車高調が入ってて乗り心地は最悪w でもそれがいい 結構電車気味だからそのうちホイールは変えたいけどその...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/05/22 07:07

初投稿です ステアリング交換しました! momo mod0.7 35

  • thumb_up 41
  • comment 1
2026/05/22 06:43
レガシィツーリングワゴンのカスタム事例を探す

おすすめ記事