アルトラパン SSのラパン乗りと繋がりたい・軽整備・ラパンss・洗車・HE21Sに関するカスタム事例
2026年06月24日 23時30分
洗車しました!!
久々にガソスタで写真を撮りました📸
綺麗になりました✨
ラジエターホース
アッパー、ロア共に交換しました!
ひとつ心配事は無くなりました!!
後は足回りの異音を消したい(´・ω・`)
足が飛ぶとかその辺のジョイント部分は大丈夫そうなんだが・・・
そしてつけようと思ってたオイルキャッチタンク!!
ようやく取り付けれました!
いー感じ!!
前置きICとかした時には色々また配置変わるでしょうけど一旦ここで!!
時間と小遣いがあれば一気にしてしまいたい( ´ཫ`)
まだまだやりてぇ事いっぱいだぁ😵

