エルグランドのTE52エルグランド・ツライチ?・オフ会に関するカスタム事例
2023年10月24日 07時54分
皆様おはようございます
生存報告兼ねて更新します
before
after
3ミリスペーサー噛ましてやりました
リアのbeforeは画像を撮り忘れてありませんが、5ミリのスペーサーを噛ましました
やっとツライチになったと喜んでたら、今度はフロントのタイヤとフェンダーの隙間が気になり始めました…
もう病気っすね…
2023年10月24日 07時54分
皆様おはようございます
生存報告兼ねて更新します
before
after
3ミリスペーサー噛ましてやりました
リアのbeforeは画像を撮り忘れてありませんが、5ミリのスペーサーを噛ましました
やっとツライチになったと喜んでたら、今度はフロントのタイヤとフェンダーの隙間が気になり始めました…
もう病気っすね…
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。