エルグランドの新潟エルグランド オフ会・バケツひっくり返すくらいの雨・e50 エルグランド一台だけ・洗車・24年所持に関するカスタム事例
2024年09月16日 10時32分
エルグランド新潟オフに初参加して来ました♪
天気は雨でしたが皆さん気さくに接して頂き楽しむことができました^_^
れいずさんお手伝いされた方参加された方お疲れ様でした🙇
今にも雨が、、、!
帰りに行きたかった食堂ミサで味噌チャーシュー食べて帰宅しました^_^
2024年09月16日 10時32分
エルグランド新潟オフに初参加して来ました♪
天気は雨でしたが皆さん気さくに接して頂き楽しむことができました^_^
れいずさんお手伝いされた方参加された方お疲れ様でした🙇
今にも雨が、、、!
帰りに行きたかった食堂ミサで味噌チャーシュー食べて帰宅しました^_^
今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...
こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......