オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例

2024年07月23日 00時41分

kenzのプロフィール画像
kenz ホンダ オデッセイ RB1

皆さま、たくさんのいいねありがとうございます。 内装カスタムが趣味です。

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

行ってきましたHOL!!
この日のためにリムジン化してきたようなもんです。
「これが見たかった」と言っていただけたのでやった甲斐がありました。
この写真だとリムジンにしか見えん。キャンギャルはパチモンです笑
本物はオーラが違いました。
ヘッドレストがダサいなぁ…

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

外装はすっごいシンプル。このリムジンはこれでいいのかなと思ってますが、外装でもコンセプトであるリムジンが伝わるようにできへんかな…
リムジン制作の様子に「いいね」をいただいてたり、フォローしてくださっている方の車はわかるのですが、どの方がオーナーなのかわからず、「あっ〇〇さんのオデ」とは心の中で思いながらも全然お話しできませんでした。

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コメントいただいてた兄さんやさきすけさんに会えて良かったです。
今回は後泊で静岡観光の予定でホテルの夕食の時間までにタイヤの裏組みしたかった(出発前のチェックで行ける行けると余裕かましてたら行きで、ワイヤー出そうだった)ので、真っ先に会場を後にしました。
もう少し会場にいれば、色んな方と話せたかなと後悔してます。
結局タイヤの裏組みしてくれるところが見つからず、強行して帰りましたが…

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

個人的にはこのRAがぶっちぎりの優勝でした。最近は見た人にコンセプトが伝わる車が好きなんですよね。なぜそのホイールなのか、なぜそのミラーなのかっていう問いに「カッコいいから」、「好きだから」以外の理由で答えられるかがカスタムにとって重要なのではないかと最近思うようになりました。
そういう意味でこのRAは全部答えてる気がして、ぶっちぎりでした。
まぁ自分の車見ても、全然答えられないんですけど笑

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

メーターにビレットは渋すぎる。ハンドルやシフトノブのチョイスも渋すぎる。

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

主催者の方々、暑い中ありがとうございました。
静岡観光もちょっとだけ出来たので来て良かったです。

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

翌日はワイヤー出そうなタイヤで観光。久能山東照宮に徳川家康に会いに行く。

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

行って良かったです。この色使いよ。東照宮コンセプトに1台作れそうな気がした。
ベースが霊柩車になってしまう笑
浜松城とか駿府城とか三方ヶ原とか戦国時代好きなので、行ってみたかったけど、時間がなかった。今川義元にも会いに行きたかったけど、断念。

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

今川義元には会えなかったけど、さわやかのハンバーグ食べれたので良かったです。
熱田神宮も行きたかったけど、誰かさんがスイーツバンクに行かなあかんって言うから…

オデッセイのHOLmuseum episode4・リムジン仕様・DIY・オデッセイRB1に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

無事家に帰ってこれました。
さて、トランクオーディオ編やりますか。

ホンダ オデッセイ RB138,195件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 74
  • comment 3
2026/06/27 18:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 104
  • comment 2
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 193
  • comment 5
2026/06/26 21:27

おすすめ記事