ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例

2024年07月23日 00時42分

両儀織のプロフィール画像
両儀織 マツダ ロードスター ND5RC

愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は首都高ドライブヘ!

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

本当橋コラボでもと思ったのですが、天気予報を見ると雨予報、雲行きはかなり怪しかったので首都高ドライブに予定変更。

首都高で走ってれば雨でもオープンドライブができると思い錦糸町から乗りました🤣🤣

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

雨に降られても快走してましたが、工事渋滞ヘ😅

不幸中の幸いで雲の切れ目だったので慌てて閉めました😅

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

雷が凄くなっていてこれはオープンドライブできないなと諦めました🥲

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

渋滞で走れないので、怪談でも聞いて夏らしさを体感しようと、聞いていたらものすごい雨☔😱

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

箱崎PAで雨宿りをして、雨が弱くなった時に帰路につきました!

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・雷雨ヤバすぎ💧・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

帰宅後は雨が完全にやんでいたので雨水を拭き取って夜ドラを終えました🤣

マツダ ロードスター ND5RC61,463件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

岐阜繊維問屋街ウォールアート。ここは1967年に建てられた建物で、 岐阜のグランドキャニオン、岐阜の軍艦島などと呼ばれている建物だと最近知りました。3名の...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/28 22:28
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

グリーン×ベージュのロードスターってイギリス🇬🇧みたいな場所が似合うなぜか黒だったセンターキャップもシルバーに変更

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/28 22:01
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/28 21:50
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

4月〜11月の第四日曜日は ロードスターツーリングクラブ OBHRのオフィシャル行事、河内茶話会です! 台風一過、午前中の河内は日差しもそれ程強くなく、風...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/28 21:32
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

アイラインを取って、リップも同色になりました!なかなかいいんじゃないでしょうか

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 21:24
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は、ツーリングクラブのみなさんと蕎麦ツーリングへ。なんちゃってメタセコ完全予約の生蕎麦屋さん蕎麦懐石店主自ら松葉を焼いていただいた🥰特盛り十割生蕎麦美...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/28 21:09
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

梅雨の中休みぷらっとドライブしてたらひまわり咲き始めてました🌻お山にも登って⛰️太陽🌞の日差しが暑くて もうオープンカーはお休みですね🥵 え!なんでラーメ...

  • thumb_up 68
  • comment 4
2026/06/28 20:13
ロードスター

ロードスター

慣らし運転はちょっとずつ進んでます。すっきり晴れる梅雨明けが待ち遠しいです。 RFと違ってオープンが静か。ウインドウブロッカーを変えました。左後ろの視界も...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 20:04
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は行きつけのカフェに🤤 雨上がりのため車がおおかったです🌟うんまあああーそしてキッチンカーでコーヒーをいただいて帰宅★

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/28 19:53

おすすめ記事