レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例

レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例

2026年05月13日 21時16分

いちのプロフィール画像
いち スバル レガシィB4 BL5

無言フォロー歓迎🎉 おかしげな以外は必ずフォロバしますよいオネゲーシヤス🤝 最近の出来事⏩さてさて2026年 令和8年 なんなんだ?値上げ値上げのオンパレード💢 現在アルバンCSMバージョンⅣ バージョンⅤへアップグレード中🌟 毎日ネタ探し🔍DIY大好きなんだず🔧 20代後半から酒もタバコもやめた中年オトコです、はい🙋‍♀️ 最近合わないと思った方はごめんなさいしてます その都度よく分からないコメントなども整理します 趣味は楽しくいたいので😊

レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

Amazonの包装問題w
まあそれは置いといて

レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

交換用センターを耐熱シルバーで🎨

レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リアピースも👍

レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で見つけちゃいました
ドラシャブーツ❌
分割式を送料無料新品税込3600円で落札❗️

レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こっちもなんか怪しいけどなあ
まずは様子見します👀

レガシィB4のいつもいいね&コメントありがとうございます・DIY・耐熱塗料・一難去ってまた一難・愛猫に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

うちの息子ニャンは元気いっぱいモリモリマン🈵

スバル レガシィB4 BL517,389件 のカスタム事例をチェックする

レガシィB4のカスタム事例

レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

STANCENATION JAPAN 2022 お台場。 レガシィで初スタネ。 目指していた目標のelvisのls400のオマージュをレガシィで。 日本に...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/25 23:01
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

雨の日か予定ない日は大抵ここに来ている気がします

  • thumb_up 94
  • comment 2
2026/06/25 21:48
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

お土産ありがとうございます😊 1日1枚づつ美味しく頂きます😗少しずつ物が揃ってきました🙄 まだ届かないのもあるので大手術は来月になりそうです💊やる事はタペ...

  • thumb_up 63
  • comment 4
2026/06/25 20:35
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

さてさて色々部品が届きました。 オイル配管用のホースとフィッティングですね。これも届きました。 フィルター移設用のオイルブロック(HKS S14シルビア用...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/25 18:09
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

おはようございます!今日は健康診断で、午前が潰れる🥺毎年雨wこの時期だもんねー🥺

  • thumb_up 122
  • comment 2
2026/06/25 07:36
レガシィB4 BN9

レガシィB4 BN9

お仕事帰りに少し寄り道。 安定の斜め前、良い顔してますよねぇ..... 夕方になるといつもよりカッコよく見えるおのれバード........

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 18:58
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

お題に沿って、新緑の中で輝く愛車おまけ😆

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 18:57
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

東雲のオートバックス&秋葉原行ってきました〜やっぱり都内は刺激もらえるわ〜 外国人の人に手振られるしGOODて言われるしでなんか嬉しい 平日いいですわ〜 ...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/24 18:40

おすすめ記事