イオスのGWって何?・GWっておいしいの?・カメ🐢活に関するカスタム事例
2026年05月01日 13時23分
まっぷぅ フォルクスワーゲン イオス V6
鎌倉在住、横須賀勤務なので見かけたらパッシングしてやって下さい。64はサゲでしたが、17はアゲ→純正車高→前後バンパーをバン仕様に変更するド変態😁 イオスは苦節3年、もう出て来ないだろうとあきらめていた国内30台限定のインディビジュアルを発見!即購入。還暦間近をオープンで満喫してます🥳
GWって何?美味しいの?🤣
ガッツリ仕事で😭
前回と顔の向きが違います(笑)
カワユシ🐢

