パジェロの車検から帰還に関するカスタム事例
2026年06月23日 08時02分
6月11日(木)に車検整備に出した車。19日(金)に連絡が来て、20日(土)に作業が終わりそうとのこと。早速、取りに行きました。
今年は、166,020円で済みました。
フロントガラスが震えて音が鳴る件はスルー。ミッション・オイルは前回の車検の前に交換していたので、今回は交換せず。フロント用のドライヴ・シャフト・ブーツが傷んでいるので、近い内に換えておいた方が良いとのこと。これは買い置きしている分があるから、後日持って行くことにします。
気持ち良く走れます。
さて、これがストックしているフロント用ドライヴ・シャフト・ブーツです。左右のアウター側とインナー側が揃っています。

