その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例

2026年03月22日 15時38分

52号🇯🇵@EXTREETのプロフィール画像
52号🇯🇵@EXTREET ホンダ その他

チャラい足廻りだけど走り好きです🎵 ストリートならではのチャラ足と、走りの両立を天秤にかけてやってます😄 車弄りは小学生🎒の工作気分でやってます🎵 一応、FRグリ&ドリ。FFグリ&ドリ。4駆グリップやってきました🎵 走りはすべて好きです🎵 駆動方式は変われどそれぞれの楽しさがあります✨ 基本、グリップのタイムアタックが大好物です⤴️😄

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CT界の皆さん✋

3連休でしたね🎵
連休じゃない人はごめんなさいっ

まだ、アルトは冬眠中、、
のうちに、バイクを安定させたい!💨

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

フレーム塗ったりして、去年には組み終わっていたが、アイドリングすらしなくて、、
暖かくなってきたから、ちょいちょい、思い付くところを修理、、、
なんとか、街乗りレベルには辿り着いた!

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リヤカウルレスも、なかなか、スパルタン!

塗装やり直し💦

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

河口湖畔でした🎵

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

とりあえずだから、色々、暫定💨

2st
100cc⇒120cc
チャンバー
ビッグキャブ
小柄なボディに120幅タイヤ🎵
乗ってる感覚はチャリだけど最高速は120出るし🎵

グランドアクシス最高⤴
ホントーはホンダ派なんだけどね😁

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

栃木に、いちご狩りにも行ったよ🎵

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

写真はショボいが、、、
品種は、とちあいか、だったかな。
30個くらい食べたかな😄
メインの、とちひめは土産で購入🎵

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

口が甘すぎる、、

からの、近場にあった、ラーメン屋にGO!

その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

極太麺濃厚煮干しラーメン🎵
ちょっと太すぎたかな😅
顎疲れた😄
でも、美味かった~👍️

そんなとこっすわ~

ではでは~

ホンダ その他11,077件 のカスタム事例をチェックする

その他のカスタム事例

その他

その他

CTの皆様、こんにちは(^_^) いつも、良いねやコメントを頂きまして有難う御座いますm(_ _)m 以前に与六を購入したので、既存所有していた4連バキュ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 15:06
その他

その他

何んか天気予報変わりました。 雨降ってまて~ん、てか晴れ間出とりますわ (^^;) てな訳で、晴れ間を有効活用してまた暴挙。本体にも少しサビやら剥がれやら...

  • thumb_up 34
  • comment 4
2026/06/21 19:47
その他

その他

いつもいいね、コメントありがとうございます🙂‍↕️今週はマークIIがボディメンテの為お留守なので、モンキーでブラブラ蒸し暑いので涼しさ求めて川や山をドライ...

  • thumb_up 110
  • comment 6
2026/06/21 13:01
その他

その他

ついに納車迎えました。新たな相棒です STEP WGN 30周年model スパーダEHEV フル無限仕様です🤚 これからはステップワゴンもアップしたいと...

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/20 12:04
その他

その他

はい~(=゚ω゚)ノ 明日以降暫く天気が悪くなりそな予報を聞いてぶうさん梅雨の晴れ間を有効活用、来週溶接魂ちょろ兄さんの助けを借りて人生初めてのチビさん前...

  • thumb_up 44
  • comment 3
2026/06/19 17:22
その他

その他

乗り換え予定です^ ^ nc750x MTです笑笑今までありがとう😊 gb350sさらばじゃ^ ^

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/17 20:17
その他

その他

CTの皆様、こんばんは(^_^) いつも 良いねやコメントを頂きまして 有難う御座いますm(_ _)m 本日朝から!? キャブレタートップキャップを鏡面加...

  • thumb_up 73
  • comment 4
2026/06/16 22:09
その他

その他

お題投稿😅近くでよく🐻熊出没してるとか🤔見たことないですが要注‼︎

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/16 02:22
その他

その他

さて、AF18チビcoffinさん弄りも着々と進行中ですがー 本日は偶然重なってヲッサンラッキーな別の話です 今朝、朝さんぽ行って二度寝してる最中に近所の...

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/06/15 16:26

おすすめ記事