その他のグランドアクシス・2st最高・2年振りの公道復帰・アルトネタじゃなくてごめんなさいに関するカスタム事例
2026年03月22日 15時38分
チャラい足廻りだけど走り好きです🎵 ストリートならではのチャラ足と、走りの両立を天秤にかけてやってます😄 車弄りは小学生🎒の工作気分でやってます🎵 一応、FRグリ&ドリ。FFグリ&ドリ。4駆グリップやってきました🎵 走りはすべて好きです🎵 駆動方式は変われどそれぞれの楽しさがあります✨ 基本、グリップのタイムアタックが大好物です⤴️😄
CT界の皆さん✋
3連休でしたね🎵
連休じゃない人はごめんなさいっ
まだ、アルトは冬眠中、、
のうちに、バイクを安定させたい!💨
フレーム塗ったりして、去年には組み終わっていたが、アイドリングすらしなくて、、
暖かくなってきたから、ちょいちょい、思い付くところを修理、、、
なんとか、街乗りレベルには辿り着いた!
リヤカウルレスも、なかなか、スパルタン!
塗装やり直し💦
河口湖畔でした🎵
とりあえずだから、色々、暫定💨
2st
100cc⇒120cc
チャンバー
ビッグキャブ
小柄なボディに120幅タイヤ🎵
乗ってる感覚はチャリだけど最高速は120出るし🎵
グランドアクシス最高⤴
ホントーはホンダ派なんだけどね😁
栃木に、いちご狩りにも行ったよ🎵
写真はショボいが、、、
品種は、とちあいか、だったかな。
30個くらい食べたかな😄
メインの、とちひめは土産で購入🎵
口が甘すぎる、、
からの、近場にあった、ラーメン屋にGO!
極太麺濃厚煮干しラーメン🎵
ちょっと太すぎたかな😅
顎疲れた😄
でも、美味かった~👍️
そんなとこっすわ~
ではでは~
