ハイエースバンのDIY・ヘッドライト交換に関するカスタム事例
2018年12月05日 00時58分
ハイビーム、ポジションをLEDに交換!
ハイビームは6800ルーメンの奴、某オクで手に入れた安物😅
スモール球、ちょっと出すぎたかなぁ?
ついでにウインカーもステルス球に交換!
更についでにフォグもLEDに交換!
こちらは好みの3000Kだけど6000ルーメン!
フォグはバッチリ👍
ヘッドライトはスモールのみ!明るすぎた😂
これでフロント電気周りは一時完了かなあ‼️
2018年12月05日 00時58分
ハイビーム、ポジションをLEDに交換!
ハイビームは6800ルーメンの奴、某オクで手に入れた安物😅
スモール球、ちょっと出すぎたかなぁ?
ついでにウインカーもステルス球に交換!
更についでにフォグもLEDに交換!
こちらは好みの3000Kだけど6000ルーメン!
フォグはバッチリ👍
ヘッドライトはスモールのみ!明るすぎた😂
これでフロント電気周りは一時完了かなあ‼️
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい