レガシィB4のロアアーム交換・スバルに関するカスタム事例
2026年05月29日 12時43分
終わってるロアアームブッシュを交換しようの日です。
ボルトナットに556を吹き付けて待ってる間に旧ブッシュを撮影。
ぶっちぎれてます😇😇😇
関連のボルトナットを外してアームが無くなりました。
スタビリンク外す際はジャッキでアームを持ち上げて1G状態にすると外しやすかったです。
旧ブッシュは、手で簡単にグラグラするしゴムはブチブチ千切れるし最悪のコンディションでした😇
サクッと新アームを取り付けます。
私はメガネレンチ等の一般工具のみで施工可能でした。
頼れる新ブッシュです🤤🙌
締め付ける際はジャッキでアーム持ち上げて1G状態で締めましょう。
早くドライブ行きたいな☺️☺️☺️

