LSのポスター風に・出島初上陸・梅雨入り間近・ドライブ・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例
2026年06月26日 17時38分
皆さん一週間ぶりです😉
お元気でお過ごしでしょうか
前回の続きで出島(イデシマ)になります
まずは入口である橋のたもとで1枚
先日カーチューンの投稿を見ていたら同じ場所で撮影していた方がおりました
まあ、定番の一枚です…👍️
できたての橋なのでとてもキレイですね
帰り道に一枚
橋の入口に向かってパシャリ📷
出島は女川駅前から5.6分ですかね
女川においでの際には足を運んでみて下さい
女川原発もみれますよ

