Nボックスのいつもたくさんのいいねありがとうございます・仕事納め・洗車・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月31日 09時07分
おはようございます✋
昨日、仕事納めでした。
疲れてクタクタでしたが
気分転換と通勤の相棒に
感謝の気持ちを込めて
純水洗車機のある洗車場に
帰りに寄って来ました。
手洗いじゃなくてごめんよ〜🥲
お値段は通常の洗車機より
高くなりますがとても綺麗に
なり拭き取りも楽です。
車外・車内隅々まで超こってり
掃除してピッカピカになって
帰宅しました。
いつもありがとね〜✋
えぬぼくん😊
今日は大晦日。
今年も一年、お世話になり
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い
いたします。
皆さん、良いお年をお迎え
下さい✋

