ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例

ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例

2025年09月21日 23時27分

num_racingのプロフィール画像
num_racing トヨタ ダイナルートバン

CTの皆さまこんにちは☀️ ナムレーシングのナムです。 お気軽にフォロー、コメントをどうぞ。 無言フォロー、いいね👍すみません😶 過去に所有したクルマ全部載せてます🚙 トラック🚚好きで自家用車がトラック🛻です。たまにジムニーで遊んでます。 通勤はNBOX。 宜しくお願いします🙇‍♂️

ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

関西・関東〜西・東♪♪

チームともだち🤝

お仕事とオフのサンドイッチで弾丸
でFUJI3⛰️

ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

初参加だったんですが、
勇気出してお話しさせていただきました♪

harasatoさん、ぱんさん、モズさん、
初めましてなのにありがとうございました😊

最後に並べて撮らせていただきました。
色々と参考になりました。

ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

富士宮焼きそばのお店に寄りました

ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

お察しください🤭

ダイナルートバンのCARTUNE Casual Meets・長距離運転・遠方・休日出勤・オプミに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最寄りインターまで到着して休憩です♪
あと少しでお家です。

お疲れ様でした。

走行距離 245701km
今回走行 約760km
燃費(満タン法)13km /ℓ

ガソリン代 11000円

トヨタ ダイナルートバン14件 のカスタム事例をチェックする

ダイナルートバンのカスタム事例

ダイナルートバン

ダイナルートバン

ホイール塗装の下準備 やっぱり性格が出るなぁ😛 雑い😛

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/04/12 14:19
ダイナルートバン

ダイナルートバン

ダイナルートバンをDIYで車中泊仕様にして楽しんでます。 マイナー車ですがよろしくお願いします🙇

  • thumb_up 49
  • comment 12
2026/02/13 19:10
ダイナルートバン

ダイナルートバン

積もって、若干溶けてそれがまた凍っての繰り返しです💦だんだんと増えました⛄️長靴の上くらいまで積もったので、 歩くのがやっとです朝はアイスバーン🥶

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/01/27 07:46
ダイナルートバン

ダイナルートバン

🎍あけましておめでとう御座います🎍 なぜか投稿できてなかった 四国カルストからの初日の出マイナス6℃の世界でした。さむすぎる伊予鉄を撮り鉄初の道後温泉ぼっちゃん

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/01/18 10:29
ダイナルートバン

ダイナルートバン

半年程前に夜資材倉庫で会社のトラックで当ててしまった💦 ヘッドライトとサイトマーカー破損&ドア凹みwとりあえず、メッキパネル貼って錆止めしてクリアのサイド...

  • thumb_up 46
  • comment 2
2025/09/30 19:55
ダイナルートバン

ダイナルートバン

関西・関東〜西・東♪♪ チームともだち🤝 お仕事とオフのサンドイッチで弾丸 でFUJI3⛰️初参加だったんですが、 勇気出してお話しさせていただきました♪...

  • thumb_up 65
  • comment 4
2025/09/21 23:27
ダイナルートバン

ダイナルートバン

ダイナ修理🧑‍🔧の日 ヘッドライトレベライザーが動かないので 確認中。特に配線は問題無さそうなんやけど、レベライザースイッチを動かしても抵抗値に変化なし🧐...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2025/08/31 12:07
ダイナルートバン

ダイナルートバン

先日、キャンプ🏕️に出かけました🚐 景色も空気も全部綺麗🤩🤩 くろはんぺんをお差し入れいただいたのですが、美味しかった😋自分はタフ丸くんでホットサンドをつ...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2025/08/20 20:01
ダイナルートバン

ダイナルートバン

ダイナの外装が仕上がった❗️ 約2ヶ月のお預けでした。 板金と錆止めもされてていい感じです。 山のおっちゃん、ありがとうございました😆 color:TOY...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2025/06/22 20:32

おすすめ記事