エルグランドのエルグランド乗りさんと繋がりたい!!・E52エルグランド・DIY・カーナビ取付に関するカスタム事例
2023年08月26日 18時19分
この前、ナビを付けようとここまでバラしたけれども・・・
純正ナビを取り外したりしてたら、とてもど素人の僕には何がなんだかちんぷんかんぷんで分からなかったので諦めました。
そのうちどこかで取り付けだけお願いします。
2023年08月26日 18時19分
この前、ナビを付けようとここまでバラしたけれども・・・
純正ナビを取り外したりしてたら、とてもど素人の僕には何がなんだかちんぷんかんぷんで分からなかったので諦めました。
そのうちどこかで取り付けだけお願いします。
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔