ランサーエボリューションの後ろ姿祭・桜・愛車修理中に関するカスタム事例
2026年03月28日 08時04分
富士山周辺でドライブや愛車撮影したりしてフラフラしてます😄 嫁号は2025年12月にekクロスからデリカミニに乗り換えて夫婦揃ってMITSUBISHIオーナーです☆ みんカラ、ハイドラやってます! ランエボで行くキャンプ、えぼキャン⛺️もやってます!
お題「後ろ姿祭」ということで☆
現在、マイカーのエボは修理中😂
なので昨年のこの時季に撮った1枚を貼っておきます!
2026年03月28日 08時04分
富士山周辺でドライブや愛車撮影したりしてフラフラしてます😄 嫁号は2025年12月にekクロスからデリカミニに乗り換えて夫婦揃ってMITSUBISHIオーナーです☆ みんカラ、ハイドラやってます! ランエボで行くキャンプ、えぼキャン⛺️もやってます!
お題「後ろ姿祭」ということで☆
現在、マイカーのエボは修理中😂
なので昨年のこの時季に撮った1枚を貼っておきます!
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...