セコイアのセコイアプラチナム・純正・マフラー・V8・サウンドに関するカスタム事例
2026年03月02日 18時59分
🇺🇸us toyota🇺🇸 🇨🇦sequoia platinam 2010 xk60 🇨🇦 無類の車好きです🚙 気ままにフォロー、フォロバします! セコイアオーナーさんは無差別にフォローすると思います! 挨拶無かったらすみません🙇 SNS見る側から発信側になったので、不慣れですが、よろしくお願いします!
静かなセコイアも気に入ってます
が
純正マフラーのままもう少しV8らしい音を感じられる方法ってあったりするんですかね?
やっぱマフラー丸ごとか、触媒変えなきゃ音は変わらんのかな
前に家族でセコイアを下見に行った時は4本出しのメーカー不明のマフラー着いてて、娘には不評でした。
まだまだ子供だなと思います。笑
このエンブレム
かっちょ良いよね

