アルトのパルスポーツ・MPIS・パープル増し増し・ドライブ中、何聴いてる?・YU-Aに関するカスタム事例
2026年05月01日 02時12分
いつもの!w😁
いいアングル✨
虫だらけだけどw
ケツ下げたいなー🥺
前回給油でハイオク入れて燃費が1以上上がりました😳
島根の長距離だったからかと思ってたけど、その後街乗りいつも通り全開で走っても16のまま🤔
今までは基本14.7ぐらい?
もしホントならハイオクのほうが安いことにw
吹け上がりもいいし✨
で、久々に!
とうとうエンジン系です😃
パルスポーツ✨
対応も商品もとてもいいです👍
ちょっと配線の処理が困りますが😅
また気が向いたらスッキリさせようかな🤔
本体は悩んでココへ😁
付けて走った結果、
んー思ったほど?w😅
まーNAなんてそんなもんでしょー
ただ、なんか中間で軽くなった?
なんか燃焼効率が上がったような感じかなー🤔
って、あ、そういうことか!
てか説明にもあるわ!
と、後で知りましたw🤣
フィーリングは合ってたってことでw😁
劇的変化はないけど登りは体感できる感じかな😃
次のチューンに期待!😁
小物集✨
パープル✨
スタンドは車に付けようと思って買ったけど、思いの外磁力が弱くて諦めました😇
高かったのに!😭
今更のお題!
あまり知らないかもだけどよく聞くのはYU-Aです♪
声大好き☺️
後は昔の歌上手いのが当たり前時代の曲聴きます
最近はドリカム♪
バンドはバンプ♪
最近の曲ならYOASOBI♪
カラオケならグレイラルク世代w😁

