レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例

2026年02月16日 18時18分

カートマンのプロフィール画像
カートマン スバル レガシィB4 BLE

煩い、臭い、速い、キモい、わや、スゴい、カッコいい、おもしろい、かわいい、不細工、ボロい車も好き。 感覚的に「いい!」って思った車が好き。 色々と自分でやっちゃう人尊敬します。 センスある人尊敬します。 知識、経験ある人尊敬します。 要は自分に無いもの持ってる人尊敬します。 でも合わないものは無理に合わせない💡 好きな言葉は「引き算の美学」 やってる事は…😅 車好きは、車好きな女子が好き。 否、ただの女子好きな男子🙇🏻‍♂️ 勝手気ままな小心者の北海道民。

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いやー完全に放置してますた

投稿もレガシィも笑

乗ってはいましたけども💦

トップ画はタン塩さんに構ってもらった時に一枚だけ撮ったやつ👍🏻

喋るのと走るのに忙しくて一枚だけ💦

今年の正月は平和だな〜なんて言って過ごしていましたら・・・

降るわ降るわ🤮

もうお腹いっぱいです😭

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ある夜、ふと玄関を開けると

レガシィのはずが、逆スラントのBMWになっておりました

レグナムっぽくもある🤔

ある朝玄関を開けると

境目がわからないくらいに一面にモッサリ雪が積もってました

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ある朝、ふと車検なのを思い出して排気系の純正戻しをしました

エキマニ純正で中間とリアを今まで通りのフルストレートにすると

音量◎

音質◯

なことに気が付きました

ついでにアイドリング時の回転数上下がなくなりました

なんという事でしょう

触媒レスエキマニに合わせてECUセッティングしたはずなのに・・・

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そういえばフィルムも貼ってあった事を思い出し

また貼るの面倒だなー

剥がしたく無いなー

糊残らないかなー

なんて考えながら剥がしました

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

こっちも

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

あっちも

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

排気系フル純正に戻りました

エンジンかかってるのかわかりません😅

これでも良いかな? なんてキチガイじみた考えもよぎりました

どうやら疲れているようです😓

レガシィB4の北海道・車検・純正戻し・飽きたに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ずーーーーっとこれです

ではまた👋🏻

スバル レガシィB4 BLE1,361件 のカスタム事例をチェックする

レガシィB4のカスタム事例

レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

今日はレガシィをDAISOチューンします。 フェルトと手芸用両面テープをDAISOで買ってきました。レガシィのデュアルコンソールのフェルトを剥がしてGVF...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/27 09:16
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

STANCENATION JAPAN 2022 お台場。 レガシィで初スタネ。 目指していた目標のelvisのls400のオマージュをレガシィで。 日本に...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/25 23:01
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

雨の日か予定ない日は大抵ここに来ている気がします

  • thumb_up 99
  • comment 2
2026/06/25 21:48
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

お土産ありがとうございます😊 1日1枚づつ美味しく頂きます😗少しずつ物が揃ってきました🙄 まだ届かないのもあるので大手術は来月になりそうです💊やる事はタペ...

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/25 20:35
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

さてさて色々部品が届きました。 オイル配管用のホースとフィッティングですね。これも届きました。 フィルター移設用のオイルブロック(HKS S14シルビア用...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/25 18:09
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

おはようございます!今日は健康診断で、午前が潰れる🥺毎年雨wこの時期だもんねー🥺

  • thumb_up 125
  • comment 2
2026/06/25 07:36
レガシィB4 BN9

レガシィB4 BN9

お仕事帰りに少し寄り道。 安定の斜め前、良い顔してますよねぇ..... 夕方になるといつもよりカッコよく見えるおのれバード........

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 18:58
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

お題に沿って、新緑の中で輝く愛車おまけ😆

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 18:57

おすすめ記事