フェアレディZのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・6月もよろしくお願いします・梅雨ですね・マフラー交換・フジツボ レガリスRタイプSに関するカスタム事例
2026年06月21日 17時45分
SKYLINE GT-RとFairladyZが大好きでR32とZ33に乗ってます✨😌 よろしくお願いいたします🤗 •フォロー申請する際に、一言頂けると嬉しいです🤗 コメントのやりとりを出来る方、お会いしたことある方を中心にフォロバさせて頂きます🙇🙇 •マイカー登録がなかったり、何も登録されてない方、又めんどうな方も申し訳ございませんが、ブロックさせていただきます。 •又たまにフォロー解除する事もございますので🙏お気を悪くしないでください。
皆さん、こんにちは🤗
この土曜日は、久々にZ弄りをしましたぁ😆
先日オクで、こんな物を😁
価格もお手頃価格でget👌
手渡し希望で送料も削減😌👍
土曜日は☔️予報でしたが、お昼過ぎから☔️予報だったので💦
早起きして準備をして、作業にはいります🙋🤗
今回はフジツボのレガリスRtypeSをチョイス🔥😎
ただ、装着が思ってた以上に大変💦💦
2分割タイプのマフラーだったので、中間が一本物なら2分割で簡単に装着出来るのですが…
今回のマフラーは、中間が2本タイプなので…リヤスタビライザーや、マフラー下のサブフレーム?みたいな物も全て取り外さないと、装着出来ませんでした😅
装着に苦戦しましたが、無事装着✨😁
お昼前には無事装着出来たので、午後は☔️の中試運転がてら買い物に🤭
音量は丁度いいかなぁ✨☺
さすがフジツボだわ〜爆音では無くレーシーな感じですね😁
ただ…柿本のY字管は70パイで、マフラー側が60パイなので排気干渉してるのがわかる🤣
NAならではの、マフラーの沼にハマりそぉ😂
ではまた〜👋👋

