トゥインゴのオイル交換・ZIC X9 5W-40に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
トゥインゴのオイル交換・ZIC X9 5W-40に関するカスタム事例

トゥインゴのオイル交換・ZIC X9 5W-40に関するカスタム事例

2026年05月12日 20時52分

たぬよしのプロフィール画像
たぬよし ルノー トゥインゴ AHH4B

カーチューンなのにバイクチューンとして使わせてもらってます(;´∀`) 昔は四輪大好きで色々乗っていじってましたが、今はもっぱらバイクです\(^o^)/ 四輪も好きなので、気兼ねなく絡んでもらえればと思います(*^ω^*) 四輪は通勤車のJF4 N-BOX、仕事車のハイゼットカーゴ、バイクはGSX1300R隼(事故廃車により2台目)に乗ってます(›´ω`‹ ) SJGフォレスターD型(A型事故廃車により2台目)はたまに乗ったりいじったり投稿してますが、妻の車(;´∀`)

トゥインゴのオイル交換・ZIC X9 5W-40に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

品薄のオイルだけど、なんとかzicのオイル手に入れられたから即交換:(( 'ω')):

トゥインゴのオイル交換・ZIC X9 5W-40に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ACEAと各メーカー認証取得(:3_ヽ)_

トゥインゴのオイル交換・ZIC X9 5W-40に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ちゃんとRENAULTも入ってたからコレでいいでしょう(:3_ヽ)_

ヘッドライト球もカーメイトのLEDにしたけど、下位グレード買ったらそんなに明るくなかった=͟͞͞('、3)_ヽ)_
カットラインはしっかり出てるし、ポン付けなのにハロゲンの光軸と同じ高さだったのは優秀(:3_ヽ)_

まぁハロゲンより遥かに明るいからヨシとする(:3_ヽ)_

ルノー トゥインゴ AHH4B866件 のカスタム事例をチェックする

トゥインゴのカスタム事例

トゥインゴ ND4FT

トゥインゴ ND4FT

トゥインゴ2の足回りがだいたい出来たので何付けてるという事先ずはトゥインゴ2の足回り、フルタップ車高調に関しては買う前から国内には無い… RS用の付けれる...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/28 11:45
トゥインゴ AHH4B1

トゥインゴ AHH4B1

皆様こんばんは😆 日曜日はまた、懲りずにCRR幸田、ルノー走行会イベント内パレードラン参加してきました🚗 一枚目は撮っていただいた写真です✨ ありがたや🙏...

  • thumb_up 66
  • comment 9
2026/06/25 13:13
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 見知らぬ方々から貰った質問💬 (インテリア編)第一位 {このメーター純正なんですか? というくらい、中もクセのあるトゥインゴRS😂ハンドル上...

  • thumb_up 83
  • comment 14
2026/06/24 23:31
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 本日、有給休暇!(必死のパッチで🫠) 嫁さん👧と神戸にお出掛けしてきました事をご報告させて頂きます🚗💨 目的地とコラボ🟨×🟨黄色くてラッキー...

  • thumb_up 87
  • comment 22
2026/06/18 22:54
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

お題 新緑感は……あまりないけど、一応初夏のピクニック風景です今年は他にネタがないので、過去picから この時はまだリアスポがノーマルのまま

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/13 23:02
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 サボリ気味のお題提出ですが… 今週は無事に達成です😅📋️ トゥインゴRS、クセ強めのサイドラインです🔶見知らぬ方々から貰った質問第一位💬 {...

  • thumb_up 112
  • comment 25
2026/06/11 23:53
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

純正アルミ大好きだけど、乗り心地が… 自己責任で空気圧フロント1.8チャレンジしてる人がいたので、真似っこ。 燃費も乗り心地もイイ感じ〜

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/09 19:25
トゥインゴ ND4FT

トゥインゴ ND4FT

相変わらず更新が遅いですがゴールデンウィークくらいまでの事… 前回何したっけ?って自分でもなりますが、アライメント取って簡単な試走繰り返してました。まぁ何...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/08 15:23
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

本日は京都、丹波ワインで開催されたCiao!2026にトゥインゴて参加してきましたよ。天候は残念ながら予報どおりの雨。 自宅から約1時間半程走り会場近くの...

  • thumb_up 58
  • comment 10
2026/06/07 22:28

おすすめ記事