トゥインゴの有給休暇・LE PAN 総本店・アトア水族館・MOSAIC・スキマ雑貨に関するカスタム事例
2026年06月18日 22時54分
こんばんわ🤓
本日、有給休暇!(必死のパッチで🫠)
嫁さん👧と神戸にお出掛けしてきました事をご報告させて頂きます🚗💨
目的地とコラボ🟨×🟨黄色くてラッキー📷️😂
前日が嫁さん👧の誕生日だったので…🎂
🤓「どっか行きたいとこある?」
👧「AIに聞いてみるわ」
🤓「時代か。」
👧💬神戸でモーニング、雨でも楽しめるプランを教えて!🤖わかったナリ(本来の予報は雨でしたが結局降らず☁😅)という流れで今回はプランを進めています😲
でナビを入れて目的地付近がココ🅿️
ん?何か見覚えが…
🤓「こないだココ来たわ」
👧「なんで覚えてないの😗」
夜と朝じゃ全然雰囲気が違ってわかりません🤷
大都会ですが、平日なのでコインパーキングもガラガラ😲🅿️これは良い写真が撮れそうだ📷️🤗
👹「…置いてくで🚶」
🤓「はーい☺️(エー😩)」
本日の目的地【LE PAN−ル・パン総本店】🍞
近くにスイフトのCMでお馴染みの青い場所🟦があるのですが、黄色verもあったとは🟨
前回は暗くて気付きもしなかった🎆😂
2000円以上の利用🍞で停めた🅿️が2時間無料になるそうなので遠慮なくたくさん買います😗👹…
僕🤓塩トリュフパン&カレーパン
(カレー部活動定期報告🍛✨️)
嫁さん👧クロワッサン&塩パン
…だと1940円で無料にならないのでコーンクリームパン追加🌽🤤👹…
そしてル・パン総本店🍞最大の特徴が…♨️⁉️
唯一無二😲足湯に浸かりながらモーニングが楽しめちゃいます🍞♨️コレは新しい〜
出勤の方々を優雅に見送りながら…👔(笑)
美味しく温まりました🍞♨️
(あまり使わない日本語🤣)
そして、そのまま駐車場の向かいにある水族館へ…ってこれ水族館だったの!?🐟️💦
前回は暗くて気付きすr
劇場型アクアリウム【àtoa-アトア】
中は何処か近未来的な雰囲気💡🐟️
☠️😱🟨🟦
ちょうどゾウガメの餌やりイベントが🌿🐢
…20秒制限どころか200秒でも足りませんでした🎥😂
図書館×アクアリウム📔
😴😴
👧「誰かさんの休みの日と一緒や」
🤓…
こんなところにフォロワーさん一家が…🐧💚🙄え?ペンギン違い?
屋上からの眺め🔭🗼🌊
大都会のアクアリウムは一味違いますね😄
とても楽しめました😆
ランチはMOSAICに移動して…🍴
神戸で有名なクルーズ船、コンチェルト⚓️土日は混んでいる駐車場も…⛴️📷️
さらに3時間無料というのが嬉しいですね🅿️😁
ランチはイタリアン🇮🇹
【オストリア−ガウダンテ】
ジュニア達には内緒の贅沢なランチをしてしまいました🤩👦👦エー!?
とか言ってたらジュニア達👦👦が学校から帰ってくる時間🕒️💦急がないと🚗💨
…とその前に、地元の雑貨屋さんが通りがかりに開いていたので寄り道レーシング🙄
👦👦💭急いでないやん
【SKIMA@zakka-スキマ雑貨】
地元だし…と油断していたら6月末で閉店と聞き、慌てて訪問してきました😢
せっかくなのでお店のオリジナルアイテムと黄色いものを購入してきました🤭
嫁さん👧セレナ
SKIMAベイビー👶
トゥインゴ🤓
SKIMAいのしし🐗(店主、ぶたとか言ってすいませんでした😂🐖)
久し振りに平日の神戸を回りましたが、人混みも少なくて(でも7割外国人だったような🇨🇳🇰🇷🇻🇳)自由に動けるので土日祝より良いかも…🤔
ってジュニア達に言ったら
👦👦「ずるーい!」て😂
やっぱり内緒で有給取って一人で…💭🙄👹ピクッ

