インプレッサのスチールホイール・センターキャップ・ビームスエディションに関するカスタム事例
2026年02月12日 22時11分
いろいろあって、たまたまインプレッサに乗っています。 ビームスエディションとかいう 珍しい?やつです。 詳しくないのでよくわかりません。 スチールホイールやキャップに 敏感に反応してしまう者です😂
今日は娘の免許試験のため天童まで送って、その間仙台に行って用事を済ませ、また天童に。
とりあえず無事合格で🤣
がしかし色々あってその後鶴岡警察署へ。(悪い事はしてません🤫)
大忙し。
多忙すぎてリヤ沈み激しい!?😂
傾いてるところに停めただけですが😂
スチールホイールで低いとガラが悪く見えるの何でだろう🤔
悪い事してなくても警察署に来るのはなんか。。。
月山さみーよー

